「男の友情」が描けなくなっている時代
ちょっとだけ考えさせられました。確かに一部の人はいきすぎてるのかもしれませんね。

「おおきく振りかぶって」を読んだことはありませんが(面白いらしいので一度読んでみたいのですが)、このままでは男の友情が存在できなくなるということになってしまうのですかね・・・。それは極端なのでしょうが、やはりものの見方を変えすぎてもよくないかなぁ、なんて思います。普通に捉えることも大事ですよ、きっと・・・。
色々 | 2007/06/18(月) 01:26
最近買いだした漫画、「よつばと!」がネットで試し読みできます。
ページをクリックで次のページに進めるみたいですね。

第9話「よつばと復讐」
個人的にツボった「うごくな!!ノンストップ!!」のあるお話です。
あさぎお姉さん、おとなげない・・・

第28話「よつばとダンボー」
自由研究のロボットが登場するお話。
みうらのキャラは嫌いじゃないですよ


とまぁ、個人的に面白いと思うのですが、強く勧める行為は好きではないので、自己満足にしておきます。
でも、面白いです
かつてふとした思い付きで、日記だけをhima.Diaryに移行しましたが、今さら、
「意味あんのか?」
ということに気が付きました。
移行した時点で気付いた方はいたとおもうのですが、戻した方がいいのですかね・・・。こっち最近更新減ってますし・・・。
日記 | 2007/06/12(火) 22:48
大改造です。劇的です。
大々的にイメチェンしてみました。前のより見やすくなってるかなーなんて思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

前回のテンプレートと比べてどうなのか、ご意見くださるととってもとってもありがたいです。
単純に「前の方がいい」「今のほうがいい」でもいいですし、ここがダメ、ここなんか変などというのを厳しく指摘してくださっても構いません。
それらを反映させるかは別ですが
ニュース | 2007/06/09(土) 21:51
珍しく・・・まとも?

「IPアドレス」枯渇問題、官民が対策会議

要はインターネット上の住所が4年ぐらいで足りなくなる、ということ。
地球上の全ての土地に家が建ったぐらいの感覚でしょうか

数字だけで表しているなら単純に桁数を増やせば?などと思うのですが、中学生である自分が思いつくようなことを国のお偉いさんが考えないはずもなく、方法としてはあるのでしょうが、色々難しい問題があるってことなんでしょう・・・。
ドラえもん最終回(偽)
実際は↑のようなタイトルじゃないとは思うのですが・・・。

田嶋安恵さんという方によって書かれたようです。こんなにも上手く描けるんですね

著作権がどうのとか設定を無視してるとかの問題はあるようですが、素直に感動を覚えてしまっている自分がいます。
ストーリー原案はドラえもんファンの人が「自作の最終回だ」としてネットに掲載したものらしいです。チェーンメール化していたようなので、見たことある方も結構いるのかもしれませんね
デスクトップ | 2007/05/29(火) 21:57
Gachapin WALL(ガチャピン壁紙)
世の中にはいろんな方がいるんですね。
壁紙のネタに困ったら使ってみることにしようと思います!
その他 | 2007/05/27(日) 00:34
今さらですが、

ハンドルネーム「Masaki」って変えるべきでしょうか・・・

なんといっても、ひねりが無さすぎですよね。
本名からそのまま使ってるので、自分を知ってる人からすればあっさりわかってしまいますし。
とはいえ、新しい名前の候補があるわけでもなく・・・。
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
