ネット | 2007/04/30(月) 10:49
びっくりです。
なんと、GIGAZINEとネタがかぶりました!

GIGAZINEは2000年からの老舗ニュースサイトで、そのときそのときの面白いものだったり、ハイテクなものだったり、色々なニュースを配信しています。
そのGIGAZINEと同じネタを紹介していたのです。ちょっと光栄

そのネタというのが、非コミュ度指数のあの記事です。見た瞬間びっくりでしたよ

ネタがかぶったとお伝えしましたが、実はこちらが先です。
なんとなく、優越感に浸れますね。
ただ、GIGAZINEとhima.orzの違いは、訪問者数の数です・・・。ですから、「こっちが先に記事書いたんだぜ」といくら主張しても、なかなか通じないんでしょうね・・・。


相手は企業。こちらは個人。歯が立たないに決まってます・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/79-c2773839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
