日記 | 1970/01/01(木) 09:00
プロフィールだけでは自分の人間像がわからない方が多いと思うので(わかりたいとも思わないでしょうけど)、長々と質問に答えていきます。
07.5.3(眠かったからなのか変なところ多数なので追加・変更)

http://www.minicgi.net/100qnet/100/question.cgi?que_no=78
からいただきました。長い。


Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
正直、ありません

Q.2 では、HNを教えてください。
Masakiで「まさき」と読むのですが、表記にこだわることはあまりないです
漢字はあまり教えたくないですけどね

Q.3 HNの由来は?
本名から・・・
ひねりゼロで使ってしまったことを今さら悔やみます

Q.4 出身地はどこ?
北海道

Q.5 今、どこに住んでいる?
北海道は変わらず、某市に住んでます

Q.6 生年月日は?
1992.07.24です
プレゼントお待ちしてます

Q.7 今、何歳ですか?
14歳です

Q.8 血液型は?
紛れも無くO型です

Q.9 職業は?
中学生というほかにありません

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
優柔不断

Q.11 性別は?
男です

Q.12 身長は?
1m以上はあります
最近伸び悩んでいるわけで

Q.13 体重は?
40kg以上はあります

Q.14 足のサイズは?
27ぐらいだったでしょうか

Q.15 チャームポイントは?
特徴ならまゆげだったり色々あるんですが、売りになるような部分はありませんね

Q.16 髪型は?
普通にしたいのですがどうもおかしい

Q.17 特技はなに?
一応フリースローということに・・・

Q.18 何をしているときが一番幸せ?
人と楽しく話せているときですかね

Q.19 趣味はなに?
パソコンでしょうか。
引かれますが・・・

Q.20 好きな食べ物は?
甘い物は結構好きになれます

Q.21 では、嫌いな食べ物は?
これが嫌い!というものは特に無いです

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
トマトとか、野菜でしょうか

Q.23 好きな果物って何ですか?
みかん、柿、梨あたり

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
考えてみると特になかったりするかもしれません

Q.25 好き嫌いは多い方?
少ない方だと思います

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
断然ご飯ですね!

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
欠かしません

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
中盤で食べて汁物でしめたり、いろいろです

Q.29 食べて感動した物はありますか?
覚えてませんね・・・・

Q.30 得意料理は?
食べるのなら大抵得意なんですが・・・

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
成功率35%ぐらいですかね

Q.32 好きな飲み物は?
カルピスとか、甘い系統なら大抵は

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
飲めなくは無いですが、ちょっと鼻にきます

Q.34 テレビは良く見る方?
最近あまり見てないような・・・

Q.35 好きな芸能人は誰?
タイプな人はいません

Q.36 好きな季節は?
強いて言えば春ですね

Q.37 それは、どうして?
暑すぎず、寒すぎず

Q.38 嫌いな季節は?


Q.39 それは、どうして?
暑い!

Q.40 春といったら何?
桜ですよね

Q.41 夏といったら?
海ですね

Q.42 秋といったら?
紅葉ですか
いや、食欲ですか

Q.43 じゃあ、冬といったら?
雪しかないでしょう

Q.44 毎年、お花見は行く?
行きませんね・・・

Q.45 花より団子になってない?
なりそうですが

Q.46 好きな花は?
花の好き嫌いはあまり

Q.47 嫌いな花は?
花に悪いですし多分無いです

Q.48 虫は苦手?
今まで平気だったのが急に怖くなることがたくさんありました

Q.49 何色が好き?
銀とか、青とか

Q.50 嫌いな色は?
茶色、紫(どちらかというと)

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
オレンジ

Q.52 お絵描き好き?
大嫌いです

Q.53 パソコンで絵を描く?
書けません

Q.54 ペンタブレットは持ってる?
使いこなせません

Q.55 好きな動物は?
ペンギンが好きだった時期がありました
「色がクールだから」とかわけのわからない理由だったと思います
今は鳥なんかが空を飛べてうらやましいと思うことがあります

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
飼ってませんよー

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
話す鳥ですかね

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
少しでも高いのが苦手です

Q.59 好きなキャラクターは?
なんでしょうね・・・・

Q.60 あなたは漫画好き?
嫌いじゃないです

Q.61 好きな漫画は?
もっと読んでから決めたいところです

Q.62 家に漫画はどの位ある?
あまり多くありません・・・

Q.63 漫画を描いたことある?
多分ないですし、描けるはずがないです

Q.64 小説は好き?
好きな部類に入ると思います

Q.65 好きな小説は?
前はズッコケ三人組をよく読んでましたが、今はよくわかりません

Q.66 自分で小説を書いたことはある?
文才がありませんし・・・

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
書こうとしても途中で詰まるんでしょうね・・・

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
まだあるんですか

Q.69 好きな曲って何?
ポルノにはまってましたね

Q.70 カラオケ好き?
嫌いじゃないですが苦手ですね

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
聞かないでください

Q.72 歌には自信がある?
ないですよ

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
そんなことはないです

Q.74 好きな言葉は?
「結果より過程が大事なんだ」
「やらないで後悔するよりやって後悔した方がずっといい」
こんな感じですか

Q.75 言われてムカッとする言葉は?
「あっ、いたんだぁ」
「お前も来るの?」
などなど

Q.76 良くしゃべる方?
時と環境によります

Q.77 HPは持ってる?
ホームページならなくはないです
ヒットポイントなら常時5ぐらいで耐えしのいでますが

Q.78 インターネット歴は何年?
1年半ぐらいですかね

Q.79 よく行くHPはどこ?
ニュース系のブログだったり、部活の大会の結果が載ってるところだったり

Q.80 パソコンがないと生きていけない?
そんなことはないですが、あったほうがいいのは確かです

Q.81 どこにいるときが一番安心する?
どこと言うより誰との方が答えやすい気がします
言いませんが・・・
場所も答えるなら、やはり家ですかね
若干引きこもりオーラを感じさせる文ですね・・・

Q.82 マッサージするのは上手い?
上手といわれたことがありません

Q.83 何をしてると癒される?
のんびりテレビを見てるとき
お風呂に入ってボーッとしてるとき

Q.84 よく行く場所は?
学校ばっかりです
あとは体育館とか、本屋とか

Q.85 休日は何して過ごす?
部活か、パソコンか、友達と遊ぶか
もっとましな用事を作れるといいのですが

Q.86 好きなゲームは?
どのジャンルも嫌いってことはないですが・・・

Q.87 よく使う顔文字は?
顔文字自体あまり使うことは多くないのですが、
強いて言うなら(´・ω・`)ですかね

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)
好きというかДの形はおもしろいです

Q.89 運動するのは好き?
嫌いじゃないです

Q.90 好きなスポーツは?
バスケットボールですかね・・・
野球もそこそこ

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
バスケットボール部に所属していましたが、ずいぶんなダメっぷりを見せつけ、2007年の6月に引退。ちょっと早いかも・・・

Q.92 運動神経は良い?
いいとは思えません

Q.93 50?は何秒で走れる?
10秒以内には

Q.94 長距離派?短距離派?
短距離派です

Q.95 ボーリング好き?
結構楽しいですよね

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
初心者という言い訳をしますが、100いくかいかないかです

Q.97 嫌いなスポーツは?
下手というだけですが、バレーボールやサッカーとか

Q.98 編み物は出来る?
しませんし出来ません
出来ても自分で編んだもの使う男性は稀ですよね
送る相手もいませんし

Q.99 いつも何時に寝てる?
日付が変わってからのことが多いです

Q.100 いつも何時に起きてる?
起こされる、というのが正しいですが7:30前後が多いです

Q.101 朝、起きるのは苦手?
異常なほど苦手です

Q.102 タイピングの早さに自信はある?
あまり人と比べないのでわからないですが、以前の自分と比べるならそこそこ速いのでは

Q.103 何か資格を持っている?
欲しいですね

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
少ししか知らないうえにマニアックすぎます・・・

Q.105 富士山に登ったことってありますか?
一度登ってみたいですね

Q.106 自然は好き?
嫌いじゃないですよ

Q.107 都会は好き?
いろんな面があってこそ国が成り立つと思いますし、好きというわけではないですが、存在を否定するわけでもありません

Q.108 写真を撮るのは好き?
あまり

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
両方一緒に撮ったらベストじゃないですか?

Q.110 好きな教科は?
(以下4つは「強いて言えば」を足して読んでください)
数学、英語など

Q.111 嫌いな教科は?
社会、美術・・・

Q.112 得意な教科は?
国語、英語

Q.113 苦手な教科は?
社会、美術・・・

Q.114 体は柔らかい方?
立った状態で下に手が付かないことが多いです

Q.115 体は丈夫な方?
人並み程度です

Q.116 授業中、寝たことはある?
1回だけ経験があります
他にもギリギリなことが多々

Q.117 二重跳びは何回飛べる?
よくて5回ぐらいですかね?
最近跳んでないので・・・

Q.118 楽器では何が得意?
リコーダー!

Q.119 今、生きていることは嬉しい?
いろんなことがあって、楽しいです
嬉しいかはわかりません

Q.120 最後に、感想をどうぞ!
ここまで見てくれた方、ありがとうございます!
ほんと長いですね・・・。
結局自分がどんな人間像なのかがあまりわからないまま終わってしまいました。



質問系はしばらく封印しておかないとまた頼ってしまいそうで怖いです・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/74-3d933d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

もらいます
2007/05/03(木) 21:37 ふじ URL [編集]

これって勝手に使ってもいいんだよね
2007/06/07(木) 20:59 ななーす URL [編集]

自分もその辺りはよくわからないので、OKということにします
2007/06/08(金) 21:26 まさき URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 23:09 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
