その他 | 2007/04/19(木) 00:12
ちょっとはまってしまったので、日付は変わってしまいましたが調子に乗ってもう一つ答えてみようと思います。

見たくなかったら、見なければいいのです。

見たかったら(そんな人はいるでしょうか)、続きを読むで。

質問は
http://www.minicgi.net/100qnet/
からいただきました。
今回のは
http://www.minicgi.net/100qnet/100/question.cgi?que_no=274
↑これ。
Q.1 こんにちは!まずは名前を教えてくださいw
Masakiでよろしいでしょうか

Q.2 年齢も教えてくれれば嬉しいです☆
14だと思います

Q.3 楽しい系の女の子か、静か系の女の子か、どっちが好きですか?
静かでも楽しい人はいるでしょうし・・・
どちらでも

Q.4 では、ロングヘアかショートヘアでは?
短い方が

Q.5 ずばり、今恋をしていますか?!
自分でもわかりませんね

Q.6 していると答えた人、相手はどんな容姿か、簡単に答えてくださいw
より一層答えにくい

Q.7 性格もお願いしますv
今度機会があれば

Q.8 っていうかその人ともう付き合っちゃってたりしますか?
そういうことができれば自慢しまくってるんでしょうね・・・

Q.9 付き合ってると答えた人、告白はどっちからですか?
付き合ってない人が聞かれるとどうしようもないですよ?

Q.10 何て告白した(された)んですか?(付き合ってない人はするとしたら何て言うかを書いてくださいw)
変に短くして間が生まれるのを恐れて、とても長くなるんでしょうね・・・
「正直な気持ち、前からあなたのことが好きだと思っていましたが、長い間言い出せなくて、やっと言えたって感じです。どうかお付き合いしていただけませんか?」
とでもなるのでしょうか

Q.11 そうなんですか!!!
どうなんでしょう

Q.12 告白されたことはありますか?
笑ってください、ないです

Q.13 告白したことはありますか?
笑ってください、ないです

Q.14 女子とはよく喋る方ですか?
上手く話せません

Q.15 かわいい子と可愛くない子で差別とかしますか?
無意識レベルであるのかもしれないですね

Q.16 ほっそり系かぽっちゃり系か、どっちが好きですか?
好みを言えるほど贅沢な人間ではありませんが、ほっそりのほうがまだいいかなと

Q.17 女の子なのに足を広げて座るのをどう思いますか?
自分がどう見られてるかを多少考えたら直ると思いますが・・・。
少なくとも、やめてほしいというのはありますね

Q.18 女の子の服装は、スカートかズボンどっちが良いですか?
似合ってればどっちでも

Q.19 今まで付き合ったことはありますか?
なんで聞くんですか

Q.20 あると答えた人、初めて付き合ったのは何歳の時ですか?
無い人はなんて答えればいいんですか

Q.21 女の子の髪型はどんなのが好みですか?
多少短めで、結んでない方が
髪はけっこううるさかったりするかもしれないです

Q.22 こういう質問、飽きてきましたか?
答える方は面白いですよ
見てるほうが飽きてくると思います

Q.23 苦手な女の子のタイプを教えてください。
騒がしい、極度に不良、ひどく空気読めない とか?
時にはそこがいいとかあるのかもしれませんが

Q.24 ミニスカートは好きですか?(笑
こだわりません

Q.25 芸能人でいうと、どんなタイプが好きですか?
今のところ見当たりませんね・・・

Q.26 どちらかといえば、性格重視ですか?それとも見た目重視ですか?
性格であってほしいですが、自分でもよくわかりません

Q.27 同性愛とかしたことありますか?
未知の世界です

Q.28 あなたの身の回りに同性愛者とかいますか?
軽くしてる人が・・・多分違うと思うので、いません

Q.29 そろそろ終わります。何か一言どうぞ!
自分に恋をする権利はあるんでしょうか?
無かったら無かったで諦めます

Q.30 ありがとうございましたvこの質問どうでしたか?
深く入りすぎず、遠まわしに聞きすぎず、ちょうどいいと思います
他の人のも見たいですね


書いてる最中に地震が来ました。
それがまた怖い怖い。
揺れは大したことないらしいので、自分は極度の怖がりなんだなと実感。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/71-9935c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いよう それだけ
2007/04/19(木) 23:54 ヶー URL [編集]

地震あったの・・・?w
非常に興味深いバトンですね・・・
2007/04/22(日) 21:40 ふじ URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 08:16 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
