ニュース | 2007/04/17(火) 00:05
ネタが切れるとニュースに走る。
そんな傾向がそろそろ見え始めてきたこのブログですが、改善目指して頑張っていこうと思います。
そもそも更新してませんけどね・・・。


Yahoo!ニュース

亀田の父に文書で注意=レフェリーへの暴言で?JBC
もう知りませんよ


YOMIURI ONLINE(読売新聞)

車のパワーウインドーに首挟まれる、4歳児が重体…大分
考えたくもないですね・・・
もっと安全な窓のアイディアとかあったらぜひ提案してほしいものです


livedoor ニュース

[ダイエット通信]"心がけダイエット!"今日から始められるこんなのはいかが?
こういう方法もあるんですねー

[マクドナルド]24時間営業1000店超える
マック難民とか増えてるみたいなので、ほどほどに増やしていった方がよかったりしませんか?

キグルミ、たらこの次はケロロ軍曹
長続きするようには見えないのですが・・・


asahi.com(朝日新聞)

昭和生まれ、初めて1億人割る 06年推計人口
これ、もう増えないんですよね
そして少子化だの高齢化だのに向かって突っ走っていくわけですね・・・。人口半分とかありえるのでしょうか

「全国テストはプライバシー侵害」と仮処分申請 京都
こういう人は割り勘のときとかも計算が細かいタイプなのでしょうか?
一円を誰が払うかを巡って口論になったりとか
全国で続出する可能性もゼロじゃないですね


タマちゃんの未公開写真を無料提供

久々にご覧になってみてはいかがでしょう
こちらから


北海道新聞

「再生」この手で 7新人が相次ぎ第一声 経験や振興策訴え 夕張市長選
候補者に
青森県の会社社長羽柴秀吉氏(57)
とあるのを見てふきだしそうになったのですが、本名よりかなりぶっ飛んだ名前でも立候補できるんですね・・・・。
そのまんま東で立候補した某県知事のことを考えるとあぁそうかって感じですが

日18?3楽(15日) うっぷん一掃18点 最下位脱出、8年ぶり23安打
やってくれると信じてました
頑張ってね

TOTOの温水洗浄便座が発火 一部焼損3件、発煙26件
トイレでおちおち座ってすらいられないなんて


数えてみると・・・・1個多い!
たまには余分に頑張ってみるのもいいですよね

以上、座高に定評のあるMasakiでした
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/69-7d14fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

長崎市長心肺停止wwwwwwwwww











ごめん
2007/04/17(火) 23:04 名無し URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 14:36 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
