日記 | 2007/03/23(金) 00:18
この年頃になると中二病とでもいうのでしょうか、これから俺はどうするんだ的なことを書きたくなってきます。
話にオチがなさそうですが・・・。

思えば小学3年生の頃だったでしょうか、当時仲の良かった友達にズボンを脱がされ泣いていた自分がいました。
他にも、自分の自転車を乗り回されて「待って待って?」と泣きながら追いかけたり、自分のいた班の自分以外のメンバーで手紙(あまりよくない内容だったはず)を回していてなんともいえない心境でその人たちが怒られているのを見ていたり、などと悲惨かつ孤独な思い出が多々あったように思います。

そんな自分も今では中学生。受験を間近に控えた大切な時期です。
奇跡ながらバレンタインデーにチョコをもらって、ホワイトデーに男3人でクッキーを作ってお返ししたりなんてこともしました。
(何人に引かれたことか)
かつての自分ではまず考えられなかった生徒会にも手を出すことも出てきました。

性格はあまり変わらないものと思っていましたが、
「引っ込み思案で顔が変、なおかつ孤独な貧乏キャラ」
から
「たまにノってくれるがちょっと騒がしい、駄洒落がしつこい貧乏キャラ」
ぐらいにはレベルアップしたんじゃないかなぁなんて思うことがたまにあります。
それがいい意味でのレベルアップかは別としてですが、とりあえず何年か前の自分よりは今の自分の方がいいんじゃないかなぁと思います。

自分はまとめが下手なので「とにかく」を自分が書く文のいたるところに使っているのですが、やはり今回も使わなければいけないようです。

とにかく、これからは
自分がどんな人間であるかを再確認して、もう少し見つめなおしていこうと思います。

冒頭で出てきた「中二病」については以下を参照ください。
中二病とは - はてなダイアリー



こんなんだから国語の点数がよくないんでしょうね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/51-a8ab7a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 15:13 タッキー@名古屋 URL [編集]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 16:07 タッキー@名古屋 URL [編集]

なるほどー。
期待を裏切らないエピソード。
ところでホワイトデーのクッキーは引かれたんだねw
2007/03/23(金) 22:42 図書委員長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
