上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物 | 2007/02/17(土) 17:00
ちょっと前の記事でWebMoney3000円分を手に入れたとお伝えしましたが、色々な訂正とその後の出来事をご紹介していきたいと思います。

そもそも、なぜWebMoney3000円分を手に入れたとお知らせしたのかというと、とあるキャンペーンに目を引かれて参加したからです。

コメント一番乗りでWebMoney & BitCashをゲットしよう!! - Vectorコメントラリー

こちらのキャンペーンは第2弾となっていますが、自分が手に入れたのは第一弾のキャンペーンです。(もう終了しました)
第二弾はVectorに掲載されているソフトの中で、コメントが無いものに自分が最初のコメントをしていくと、WebMoneyかBitCashという電子マネーが貰える・・・というものです。
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか・・?

さて、第一弾終了後、てっきりWebMoneyが貰えるとばかり思っていましたが、自分に来たのはBitCash・・・
調べてみるとBitCashは使い道が自分には見当たらなく、ひたすら迷ったのですが、色々な物から選べるlivedoor デパートで使おうと妥協。

色々商品を探してみるのですが、SDカードだったり、マウスだったり、やわらか戦車のグッズだったり、どれも欲しいには欲しいのですが、なんとなくパッとしません。自分の中ではもう少し安くあってほしかったのだと思います。

しかし、そんな中であるものが頭に浮かびました。

そう、iPodです。

といっても到底買える金額ではないので、携帯オーディオプレーヤー的な物を買うことにしました・・・・

安くて使えりゃなんでもいいという感じで探し、

512MB内蔵 防水ケース付デジタルオーディオプレイヤー MUSIC+ SC-MP512WP 【ブラック】

512MB内蔵 防水ケース付デジタルオーディオプレイヤー MUSIC+ SC-MP512WP 【ブラック】

にたどり着きました。
上のリンクから買うことがある様ならやめた方がいいです。
自分にお金が入ってくる可能性が・・・・・

なんか値段が上がってるようなのですが、自分の時は1980円+消費税+送料の2610円で購入しました。
その時点で記事を書こうと思ったのですが、書けないだろうなという予感がなぜか頭をよぎったのでやめました。

そして、本日到着。

player1-1.jpg

player1-2.jpg

購入手続きを14日にしたので、3日で来たことになります。
この早さには感動しました。また利用するかも・・・
ただ、箱開けた後の本体はほこりだらけでした・・・・

音がやばいなどのおかしな欠陥は今のところ見つかっていないので、この安さでどれほど持つかが楽しみです。
実質お金使ってませんし・・・・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/42-f3df80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。