色々 | 2006/11/03(金) 23:00
眠いですが頑張ります

今回は「シンプル」をテーマに色々と探してみたいと思います。
※画像かタイトルをクリックでリンク先に飛びます。
 リンクにマウスカーソルを置くとアドレスが現れます。
 壁紙をダウンロードするならリンク先で「Full View」をクリックし、出てきた大きな画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」などとするといいと思います。
 アイコンは「Download」をクリックです。


壁紙


simple1-1.jpgwhite begin and...
シンプルとは言えないかも
でも気に入ってます

simple1-2.jpgBaphomet - White
星です

simple1-3.jpgsimple as that
ハート?です

simple1-4.jpgSimple is still smart fixed
色は多いですが落ち着いた感じになっていると思います

simple1-5.jpgWindows Vista Wallpaper
ここからはOS、ブラウザ(一部ですが)をアピールしつつ、シンプルなものを紹介していきます

simple1-6.jpgDesigned for Mac
色の組み合わせが好きです

simple1-7.jpgFlip Flop
Linuxのキャラクターのペンギン「Tux」(Wikipedia参照)・・・には見えませんが自分の中でデフォルメしたものと捉えておきます
別の名前があるのなら情報提供よろしくお願いします

simple1-8.jpgFirefox Grey
Firefoxはネットに繋いだ当時から使ってます
確かバージョンが1.05ぐらいのときからでした(最近ですね)
重いとか色々意見は飛び交ってますが自分の使いやすさを考えると乗り換えるのは少し抵抗があります

simple1-9.jpgOpera
Operaは軽いらしいですが実際どうなんでしょうか

simple1-10.jpgInternet Explorer 7
IEはたまに使います
個人的には戻るや進むなどのボタンは6.0の時の感じが使いやすかったですが



アイコン


simple1-11.pngsimple folder light1 png
このシリーズが他にもあるので探してみてください

simple1-12.pngSimple Black Icons
禁止のマークをのっけてしまいましたがヘッドホンやチェックマークなどが黒一色で作られてます

simple1-13.pngCrystal System Icons
赤や青などの背景+白の絵で構成されてます

simple1-14.pngRSS Icons
立体感あふれるものは好きです

simple1-15-1.png
simple1-15-2.png
Box seri one

1つのアイコンでも線の濃さが違ったりといったバリエーションがあります


全体的にシンプルでは無いかもしれません・・・

アイコンはPNGという形式とICOという形式がごっちゃになってると思います。
もしかしたら困ることもあるかもしれないので、それらを解決する方法を次回ご紹介します。

全ての素材をdeviantARTという巨大サイトから探させていただきました。

こういう素材の紹介の仕方は.fav(blog)(毎日あれほどの紹介する記事を書けるのはすごいと思います)さんを参考にさせていただきましたが、パクリという感じになってしまうかもしれません。
deviantARTから探すという点でもです。
次回からはもう少し記事のつくりを見直していきたいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/27-d9a743f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
