上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テストを終えてきました。
正直なところ自信ないです
もうすぐ順位が出る


では今日は当たり前すぎて皆が触れなかった捨てアドなどについて紹介していきます。

捨てアドというのは簡単に言えば使い捨てアドレスです。
インターネット上では懸賞サイトやオークション、他にもいろんなことをするためにメールアドレスが要求されます。
しかし、そこで入手したアドレスにスパムメールを送ったり他の業者にも教えて更にスパムを送りつける酷い人々がいるんです。
そのため、スパムに対抗するのではなく、無視する感じで登録用にアドレスを作ることが出来るサービスが増えてきました。それが捨てアドというものです。
↑日本語変な分はお許しください

というわけでメールアドレスを作れるサービスを紹介していきます。
用途は捨てアド・プライベート(サービスによりますが)問いません(これもサービスの規約による)。
自分はお金が無いので基本無料のものを紹介していきます。
ですが、紹介するだけなので有料になるかもしれません

アプ研 - 捨てアド
http://www.upken.jp/sute/

捨てアド作成に特化してます。

orz_******@upken.jp
spam_******@upken.jp
sute_******@upken.jp
vip_******@upken.jp
vipper_******@upken.jp
(*には何でも *は1文字から無制限?)

の範囲でアドレスが作れます。
パスワードも設定できるのでプライバシーも少し(あくまで少し)守られます


GoGoメール
http://55mail.cc/


YesYes.jp
http://yesyes.jp/


yesyes.jpは以前もご紹介しました。
両方とも「5秒でアドレスが作れる!」と謳っています。
が、パスワードとか打つので実際は
「5秒で自分の希望するアドレスが作成できるか確認できる」あたりで

ちなみに、それぞれ
***@55mail.cc

***@yesyes.jp
のアドレスが作れます。


自分で紹介していくととてつもなく長くなるのでフリーメールのサービスを紹介しているリンク集を紹介します。

kooss.com 無料メールアドレス
http://www.kooss.com/freemail/

めちゃくちゃ多いです。

その中でも自分のおすすめは転送メールサービスのただめーる
転送先のアドレスを設定して登録すれば、***@csc.jpのアドレスに送るだけで設定したアドレスにメールが届きます。
比較的短くアドレスを作れるので覚えやすいです。

もちろん、この他にも有名どころのGmailYahoo!メールなど多くのサービスが肩を並べています。



大した数紹介してませんね・・・
もっと隠れた名ツールを探す努力をしてみます
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/21-a79e012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

転送メールを探してみました。
2007/02/09(金) 22:16 りん URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。