あぢい・・・・・・・・
北の国北海道からお送りしておりますが、なんなのでしょうこの暑さは。
この前運動をと思い体育館に行ったところ 40度 orz
帰るのもなんなのでずっと居ましたが・・・・
明日も暑いそうです
パソコンのファンの音がうるさいです


今日は「」というテーマで探しまくります。
今昼ですが、やはり暇でして・・・

アイコン
TOYOTA CAR ICONという今回のテーマにぴったりのアイコンを発見。
しかしMac用orz
Winユーザーは変換とかしてください・・・・(そもそも解凍できませんでしたが・・・こういうツールとか使って解凍するのが吉)

HONDACAR Icon & DIE CAST CAR
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/8785/

中心のページの1コーナーのようです
他にの写真等。残念ながらgifなのでアイコンとして使うには変換する必要があります。変換には@iconといったようなツールが必要です

世界の名アイコン集というのもありました。
世界中のトヨタとかフェラーリとかその他など

シェアウェアorz
もう知らないもん

S14KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ
http://www.h4.dion.ne.jp/~kozou/sozaitop.html

色々なメーカーのをちょっとデフォルメした感じのアイコンを配布しています。
形が正方形ではないのでWeb素材とかに使ったらいいかもしれませんね。

意外と作ってる人は少なかったりしますね・・・


壁紙

Ferrariってやつでしょうか、結構大量に置いてあります。フェラーリとか、BMWとか、フォルクスワーゲンとか・・・(それしかわからず)
なんとなくフォードというのは聞いたことがあるような
やっぱりもう知りません
Digital Car Wallpapers
http://www.digitalcarwallpapers.com/



Classicかなり前の車のようです。
なんか戦争ってイメージを持ってしまいます(あくまでイメージ)あとドイツというイメージも(思い込みでしょうか)
・・・コメントは苦手です
Classic Cars Wallpaper
http://www.fegovi.com/cars/



もちろんGoogleで検索するのも有効ですある意味タブーかもしれませんが
car もしくは car wallpaper



また眠いので明日に持ち越す可能性があります
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/14-5c1297e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

全然コメントが無いブログですね
2006/08/09(水) 21:47 名無し URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
