ネット | 2006/08/03(木) 13:31
日本以外全部沈没なんて映画があるんですね・・・・・
http://www.all-chinbotsu.com/

今回はあると便利、使えるサイトを紹介していきます


目標管理ツール - checkpad.jp
http://www.checkpad.jp/

百式 http://www.100shiki.com/の管理人さんが運営。
1日の目標や予定を記入・確認することが出来ます。
例えば
 ○○時までにAに電話する
 ○○時○○分から映画を見る
など。
宿題が多いので重宝してます・・・終わったらチェックを入れる等手軽でもあると思います。


MD5 in ActionScript
http://www.nurs.or.jp/~b3/scripts
/md5as/#making_md5_hash

エンコードは出来てもデコードは出来ない、MD5(クリックで説明に飛びます)をFlashで生成してくれます。
といってもあまり使う機会は無いかも・・・・
MD5について:Wikipedia


HTMLエンティティ化
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022023
/javascript/make_html_entity-ja.htm

メールアドレスのリンクを貼る時などに、スパム対策として数値参照文字に変換する方法があります。ソフトなどでも出来ますが、こちらの方がお手軽かと。
ランダムに選んだ文字だけ変換ということも出来るので、ぐっとスパムは減るんじゃないでしょうか。


Flog - ソーシャルブックマーク フロッグ!
http://www.flog.jp/

皆でお気に入りのサイトを登録できます。ひろゆきが作ったらしいです・・・
ランキングもあるので上にあればあるほど面白いサイトがあるんじゃないかなと。


yesyes.jp
http://yesyes.jp/

お手軽にメールアドレスを作ることが出来ます。
アドレスは 好きな文字列@yesyes.jp となります。
最短5秒とありますが、そんな早く作れません・・・15秒ぐらいならなんとかいけます。
捨てアドにどうぞ。


E-Mail Icon Generator
http://services.nexodyne.com/email/

アドレス
のようなアドレスを画像化したものを作ることが出来ます。
使い方は簡単
左のテキストボックスに@より前を入力して
Gmailとか選択してGenerateというボタンを押すだけ!
スパム対策にどうぞ。

8/4一個追加
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/11-33b62887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
