ニュース | 2007/06/24(日) 20:16
久々です。こんな記事。


人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も
こういう記事を見ていると、納得してしまいそうになる自分が怖いですね・・・。
こんなに悲しくなる記事はなかなか見つかりませんよ!

見た目が大事といってますが、普通に人間の一つの要素として性格とかと平等に扱うべきです。

とはいえ、所詮きれいごとなんでしょうか・・・!デモとかやってみますかね


livedoor ニュース - DJ OZMAって、本当に不謹慎なのか?
「不謹慎じゃなかったら紅白であんなことしない」で済む話では?
もうちょっと誠意を見せてくれたら面白い人だなと思うんですが


急降下アトラクション:13歳少女が両足切断 米遊園地で?今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
こんなの考えたくないですよね・・・
13歳で両足失うなんてあまりに辛すぎるじゃないですか!


スーパー銭湯休憩室で仮眠中の女性触る、海自2曹逮捕 - YOMIURI ONLINE
これはバカとしか言いようがないのでは?
この人1人のせいで海上自衛隊全体のプライドみたいなものが崩れていくのはちょっとひどすぎます


内閣支持率33%、最低更新 63%が「年金」重視 - 北海道新聞
いろんな面で嫌われてるみたいですね・・・。
政治はよくわかりませんが話を聞いてると支持はできませんねぇ


札幌1?0東京V(24日) 曽田が決勝ゴール - 北海道新聞
サッカーもよくわかりませんが、最近勝ってるみたいですね!
J1昇格も近いのでしょうか


神1?3日(24日) 日本ハム5連勝 - 北海道新聞
コンサドーレも含めて、北海道のチームがこうして頑張ってるのはなんだか嬉しいですね!
地元のチームだと好きじゃないスポーツでも応援したくなるのが自分です。皆さんはどうでしょう



以上、久々のニュース紹介でした!前より感想が下手になってるのは気のせいです!

次の更新はいつになるのやら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaorz.blog66.fc2.com/tb.php/100-fdca69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
