日記 | 2007/02/23(金) 19:47
ついにテストが終わりました!!
2日目なのに1日目の理科が返ってきたのには感動しました
先生すごいです

そこそこ好調な滑り出しです
社会と国語が今回は鍵となりそうです

日記が続いてこのブログ的にかなりつまらなくなってしまったんじゃないかと思います
今日からネタ探しを再開していきたいですね・・・・・・
日記 | 2007/02/21(水) 23:42
今日は国語・理科・英語・体育少しをやりました。

明日のテストが不安でしょうがないです
日記 | 2007/02/21(水) 00:47
20日は400円で社会の問題集?的な物を買ったり暗記カードを自作したりしてました・・・

ところでやっぱり年号は覚えられそうにありません・・・・
出そうなのを狙うか死んでも全部覚えるか諦めるかは考えておきます

テストまで
のこり2日

点数をここに載せるべきか迷っています
日記 | 2007/02/20(火) 00:41
テストも近付いて参りました。


というわけで更新はストップしませんが代わりに勉強の内容などを書き綴る場としてこのブログを使用するという、見る人にとっては不快極まりない状況になってしまうかと思いますがどうぞよろしくお願いします


19日は理科と英語を勉強しました。
前線の辺りは自分にとってかなりの苦痛で、頭にあまり入りません
英語はそこそこでしたが
今日解いてた問題が難しすぎました・・・

ところで社会はかなり致命的な感じです。
85点は欲しいところですが・・・・
日記 | 2007/02/18(日) 23:59
今日は今週の木曜日と金曜日に控えたテストに向けて勉強することを決意し、なんと8時間も勉強するという成果をあげました。

普段全然していないからなのか、ついさっき頭がくらっとしたのはなんなのでしょうか

35時間やろう!というテーマが学年?単位であるようですがまだ13時間ぐらいだったと思います。
残りの22時間をテスト2日目までの4日で割ると5時間30分で
毎日2時半ぐらいに家に帰れるとして6時まで3時間半分勉強します
そしてご飯食べて(自分の家はやけに夕食が早い)7時から勉強、これで9時までやって5時間半ですが果たしてこんなの達成できるのでしょうか
机に向かいすぎてだるくてしょうがないです
上の時間の計算も間違ってたりして・・・・・


あとこの前購入したオーディオプレーヤーですが
突然音が止まり電源が切れる、という動作を3回ぐらい繰り返して電池切れだということに気がつきました。
単4電池はどれぐらいもつのでしょうか・・・・
買い物 | 2007/02/17(土) 17:00
ちょっと前の記事でWebMoney3000円分を手に入れたとお伝えしましたが、色々な訂正とその後の出来事をご紹介していきたいと思います。

続きを読む »
買い物 | 2007/02/17(土) 01:30
そういえば前の記事で紹介したヘッドホンが届きました。

headphone1-1.jpg

headphone1-2.jpg

買って後悔はしてませんが、なんとなく低音が強くてボーカルとか高い音が弱い感じがします・・・・・。

撮り方悪いですね・・・・・
pop*popさんのところでイヤホンの上手な巻き方が紹介されていました。
単純な巻き方なので写真で紹介されていますが、とても感動したので巻くところを映像として撮ってみたいと思います。
続きを読む »
日記 | 2007/02/14(水) 23:15
簡単に言えば、1個貰いました。
家族のはカウントしてませんよ・・・・・・

――― 16日更新 ―――

と思ったら、もう1個頂きました。
ちょっと救われた気分です
北海道に住んでいるので、一応行った方がいいかな?ということでさっぽろ雪まつりに行ってきました。

写真でも撮って載せようと考えていたのですが、デジカメの電池が切れるというアクシデントに見舞われ、カメラ使用は断念・・・。

とりあえず会場についたのですが、寒いと言うほかありませんでした。
手袋無かったら死んでたぐらいのものです。

雪像は、出来はいいのですが、寒さに感動を覚える時間を邪魔されてあまり印象は残っていません・・・
ちなみに主な雪像はこちらこちらから。

その後、ぶらぶらして帰宅しました。
あまり印象の残らない一日だったかもしれません・・・。

このブログ史上一番どうでもいい記事かもしれませんね
ネット | 2007/02/11(日) 00:13
相変わらずわかりづらいタイトルで申し訳なく思っていたりもしますが、今回はとあるキャンペーンの紹介です。
続きを読む »
色々 | 2007/02/07(水) 17:24
なんと、WebMoney3000円分を手に入れてしまいました。
何に使いましょう・・・・・
(続きはこちらの記事で)
買い物 | 2007/02/02(金) 00:53
なんと、Amazonギフト券を手に入れました!
(最初が短いでしょうか)

続きを読む »
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
