デスクトップ | 2007/05/29(火) 21:57
Gachapin WALL(ガチャピン壁紙)
世の中にはいろんな方がいるんですね。
壁紙のネタに困ったら使ってみることにしようと思います!
あぢい・・・・・・・・
北の国北海道からお送りしておりますが、なんなのでしょうこの暑さは。
この前運動をと思い体育館に行ったところ 40度 orz
帰るのもなんなのでずっと居ましたが・・・・
明日も暑いそうです
パソコンのファンの音がうるさいです


今日は「」というテーマで探しまくります。
今昼ですが、やはり暇でして・・・

アイコン
TOYOTA CAR ICONという今回のテーマにぴったりのアイコンを発見。
しかしMac用orz
Winユーザーは変換とかしてください・・・・(そもそも解凍できませんでしたが・・・こういうツールとか使って解凍するのが吉)

HONDACAR Icon & DIE CAST CAR
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/8785/

中心のページの1コーナーのようです
他にの写真等。残念ながらgifなのでアイコンとして使うには変換する必要があります。変換には@iconといったようなツールが必要です

世界の名アイコン集というのもありました。
世界中のトヨタとかフェラーリとかその他など

シェアウェアorz
もう知らないもん

S14KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ
http://www.h4.dion.ne.jp/~kozou/sozaitop.html

色々なメーカーのをちょっとデフォルメした感じのアイコンを配布しています。
形が正方形ではないのでWeb素材とかに使ったらいいかもしれませんね。

意外と作ってる人は少なかったりしますね・・・


壁紙

Ferrariってやつでしょうか、結構大量に置いてあります。フェラーリとか、BMWとか、フォルクスワーゲンとか・・・(それしかわからず)
なんとなくフォードというのは聞いたことがあるような
やっぱりもう知りません
Digital Car Wallpapers
http://www.digitalcarwallpapers.com/



Classicかなり前の車のようです。
なんか戦争ってイメージを持ってしまいます(あくまでイメージ)あとドイツというイメージも(思い込みでしょうか)
・・・コメントは苦手です
Classic Cars Wallpaper
http://www.fegovi.com/cars/



もちろんGoogleで検索するのも有効ですある意味タブーかもしれませんが
car もしくは car wallpaper



また眠いので明日に持ち越す可能性があります
デスクトップ | 2006/08/06(日) 00:03
やはりネタが無くなってきましたが・・・
1つのテーマで限りなく探したいと思います。
テーマ・・・「ゲーム」

アイコン


Gameboyゲーム機アイコン(TV Game Icons)
http://ix.sakura.ne.jp/~yoshi/icon/game/

有名かもしれませんが、おそらく今世の中に出てるほとんどのゲーム機をアイコン化したものを配布しています。ゲームボーイやプレステ、新しいところではWiiもあります。

こちらも負けてません。
Famicomゲーム機アイコン工房摩利支店
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4875/icon/


こういうものをフリーで公開できる人ってなんかいいですね。

壁紙


PlayStationとにかく色々あります。ゲームキューブプレステ2ゲームボーイアドバンス他。
それぞれの数はあまり無いかもしれませんがタイトルは結構な量があります。ゲーム機に限らずFFやソニックとか。
こちらからどうぞ。
Fond Ecran
http://www.fond-ecran-photo.com/

(トップから入った場合、ゲームの壁紙はJeux Vidéoのリンクからいけます
他にも大量にある模様)
ダウンロードして問題が起こった際の責任は取れません 何も無いと思いますが・・・・

一応書いておきますが保存の仕方は右クリック→名前を付けて保存 といった感じでいいと思います。

1日ぐらい飛ばした気がしますが続きです。

Wii早くも任天堂の次世代ゲーム機Wiiの壁紙が登場してます。
Wiiを見ていると64やゲームキューブよりカッコよくなってるかな?という感じがします。
Wiiのコントローラや発売予定ソフトのキャラクター(マリオとか)が主。
GameSpot Forums - Nintendo Wii - Wii will ... wallpapers
http://www.gamespot.com/pages/
forums/show_msgs.php?topic_id=22720775


この他にもある模様。

Wii Pictures
http://www.wiipictures.com/
(今みたらここが一番多そうですorz)

Nintendo Wii Wallpaper
http://nintendowiiwallpaper.com/

一つ上のとかぶってるかもしれませんが
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
