「男の友情」が描けなくなっている時代
ちょっとだけ考えさせられました。確かに一部の人はいきすぎてるのかもしれませんね。

「おおきく振りかぶって」を読んだことはありませんが(面白いらしいので一度読んでみたいのですが)、このままでは男の友情が存在できなくなるということになってしまうのですかね・・・。それは極端なのでしょうが、やはりものの見方を変えすぎてもよくないかなぁ、なんて思います。普通に捉えることも大事ですよ、きっと・・・。
色々 | 2007/06/18(月) 01:26
最近買いだした漫画、「よつばと!」がネットで試し読みできます。
ページをクリックで次のページに進めるみたいですね。

第9話「よつばと復讐」
個人的にツボった「うごくな!!ノンストップ!!」のあるお話です。
あさぎお姉さん、おとなげない・・・

第28話「よつばとダンボー」
自由研究のロボットが登場するお話。
みうらのキャラは嫌いじゃないですよ


とまぁ、個人的に面白いと思うのですが、強く勧める行為は好きではないので、自己満足にしておきます。
でも、面白いです
色々 | 2007/05/12(土) 22:04
ある日ふと「ごきげんよう」の意味が気になり、調べてみました。
てっきり別れの挨拶かと思っていたのですが(親からもそうじゃない?という答えが)、gooの国語辞典を見てみると、

会ったときや別れるときに、相手の健康を祈り祝う意をこめて言う挨拶(あいさつ)の言葉。

なんと両方に使えちゃうんですね。便利な言葉です

なんと言いますか、それだけです・・・。
色々 | 2007/05/09(水) 00:13
相手の嘘を見破るためのいくつかの方法
タイトル通りです!

おそらく自分の人間性的に、人に嘘をつかれている、または何か隠している人が多い気がするので、人と話すときは少しだけ気にしてみようと思います。

人間、本音で話し合える人が一番親しめるというか、逆に親しめる人とは本音で話し合えるんだと思います。


人を疑いすぎることはよくないですが、信じすぎることもよくないですよね・・・。
色々 | 2007/05/08(火) 22:24
読者アンケ★芸のない芸能人ベスト10!/芸能探偵
「つまんないのに何でテレビ出てんの?」というような芸能人をランキングにしてます。

見てたら同意できる部分も多いのですが、「こいつら面白いじゃん」という人もちょっといたので(個人的な感想ですけどね)、やっぱり好き嫌いは人それぞれなんだなと見て感じるぐらいにしておいたらいいと思います。
だったらわざわざ紹介すんなよなんて言わないでくださいね
色々 | 2007/04/13(金) 00:18
周りに触発されて、

テンプレート変えたい!

と思ったのですが、自分にはデザイン力が無く、そしていいデザインを選ぶセンスも不足しています。どうしましょう

少なくとも今のは飾り気が無さすぎてシンプルイズベストとは言いがたい状態です。

ちょっとずつ見た目が変わっていくかもしれませんが、ひどくても出来れば暖かく見守ってくれるとうれしいです。
いきなり真っ赤だったりすることは無いのでご安心を
色々 | 2007/04/09(月) 00:57
なんといいますか、絵が苦手なわけです。
これはどうにかせなあかん、そう思った自分は、少しでも上達することを目指して多少の練習を始めることを決意しました。
3日坊主は避けたいです。

hitokaku
ここで多少学んでおります。
人物画オンリーです。上達すれば他のジャンルにも挑戦したいところ。あくまでも、上達すれば、です。
まだ顔のところなので、このペースで進むと1ヶ月はかかりますね・・・。

ゆくゆくはパソコンで、マウスを使ってでもいい絵が描ける、そんな人間になりたいです。

ただ、絵に関してだけは、努力でどうにもならない部分もあるのではないかと思っています。
相当努力しなければその考えは実証されないわけですが・・・。
色々 | 2007/02/07(水) 17:24
なんと、WebMoney3000円分を手に入れてしまいました。
何に使いましょう・・・・・
(続きはこちらの記事で)
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
