日記 | 2007/06/12(火) 22:48
大改造です。劇的です。
大々的にイメチェンしてみました。前のより見やすくなってるかなーなんて思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

前回のテンプレートと比べてどうなのか、ご意見くださるととってもとってもありがたいです。
単純に「前の方がいい」「今のほうがいい」でもいいですし、ここがダメ、ここなんか変などというのを厳しく指摘してくださっても構いません。
それらを反映させるかは別ですが
日記 | 2007/05/04(金) 22:42
テレビで「帰省中」の単語が聞こえてきた。自分は「寄生虫」と解釈した。(どちらも“きせいちゅう”)
寄生獣の影響でしょうか

大会に出たいかい?
先日思いつきました
わからないならいいですよ・・・

後輩に「先輩の顔、マグロみたい」と言われた。
もはやどうでもよくない域に達しています。
思ってても言っちゃいけないことはたくさんあるはずです・・・
日記 | 2007/04/30(月) 23:05
自分は今さら気が付きましたが、4月も終わりなんですね・・。

分数や小数のややこしい計算をしたり、学校では3年生としてスタート。
のしかかる「最後の1年間」というプレッシャー。(そんなことないか)

気が変になりそうなくらい忙しいときもたまにありました。

持ち物を忘れたり
ちょっとした言葉でタイプを誤解されたり
がりがりだった友達の体格の成長に驚いてみたり
わくわくしながら修学旅行の部屋割りを決めたり
かと思ったら微妙なメンバーにがっかりしてみたり
ん?って空気にはなってたけど何も言い出せませんでしたが・・
なにもわからなかった部分の勉強を教えてくれた人がいたり
いろいろなことがありました。

どんなことも過ぎてみれば良き思い出になったりしますよね?気のせいか

ういういしい気持ちで臨んだ4月。
したいと思っても実行に移せなかったり
まぁいいかと思ってたことが実は大変な事態になってたり
しょうがないよなと問いかけても責められてばかりだったり
よろよろしながら試合に出たり
うとうとしながら聞いていた授業のノートが半端なく汚かったり
かなりよくないこともたくさん起きました・・・。


それでも、ここでこうして自分がいられるというのは、幸せなのかもしれない、と思うことがあります。

5月に入るだけなのにずいぶん大げさなことを書いた記事でした

あと、この記事で大きな試みをしています。くだらないんですけどね
最近中途半端に早い時間に眠って、2時間ほど経って起きてしまうことが増えてきました。
全体的な睡眠時間は多少増えてるんだと思いますが、一応二度寝なのであまり健康によろしくはないのではないでしょうか。(わかりづらい!)

友人にXPにログオンする時のパスワードを解読されました。
解読した本人曰くばれやすいぞとのこと

今回は「??に50の質問」ってやつををやってみたいと思います。
やっぱりネタ切れか・・・。
続きを読む »
日記 | 2007/04/02(月) 21:45
勉強します。
たぶん


―23:42追記―
英語とりあえず終わりました
五教科終わるわけがない


―翌日1:55追記―
社会と数学終わりました・・・
遅い・・・。
日記 | 2007/03/31(土) 22:22
この前のブログのレビューはてなダイアリーを紹介しましたが、はてなダイアリーを気に入ったのか、日記を書くこと自体が楽しいと感じたのか、自分でもわかりませんが、長々とした日記はそちらに書いて、こちらにはソフトの紹介など主に日記以外のことを書いて分けて進行させていこうかな、なんて思っています。
これにより、「こんな奴の日記見て何が楽しいんだ」というような人たちはこっちだけ見てれば済むことになるわけです。
日記は面白み出すの難しそうですし・・・。

hima.Diary
名前はその場の思いつきなので、何を言われても受け付けないというか言い返せません・・・。


これで更新が滞ることは避けたいですね・・・・・・。
日記 | 2007/03/30(金) 21:55
今日はなんともいえないような1日。

自分は一応生徒会の役員をさせてもらっていまして、4月に新入生に歓迎の意をこめて、ちょっとした出し物をすることになったのですが・・・これがまたすごいというかなんと言うか・・・。

自分たちが行うのはステージで何かをするというより、映像作品を放送するといった感じです。ただその映像を作り上げる過程が・・・
一応トップシークレットになってるので詳しく書くのはさすがにあれなんですが、なかなか過酷でした。

寒い。恥ずかしい。寒い。恥ずかしい。の繰り返しで、もうどう表現していいかわからないです。

何にもわかんないのに書いても誰が面白いんだということに気が付いたので、その内エピソードを・・・・。
日記 | 2007/03/27(火) 23:52
最近なんだか不調です。
心身ともにってやつです。

夜勉強していたら弟が突然おえっと吐いてしまったり、そのせいなのか自分も昨日からだるかったり(胃?のあたりがたまに震えるという謎の症状を持ちつつ)、起きたら部活の集合時間だったせいで朝ごはんが食べられなかったり、勉強が全然わかんなかったり、長々と書きましたがかなりおかしいです。
自分の精神面などをグラフにしたら一番下が見えません。

自分に足りないものはなんでしょうか
お金以外で
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
