その他 | 2007/07/28(土) 19:09
お騒がせして申し訳ありません。(騒いでない可能性もありますが)

2つに分ける意味を見つけられなくなってしまったので、ここで統合したいと思います。

ニコニコ動画の記事については書くつもりでいますから、とりあえずはご安心ください。時間がかかるんですよね・・・。


新URLは
http://remotely.blog114.fc2.com/
です。
前々からその存在を知ってはいたのですが、試すにも試せないメントス+ダイエットコーラ。
今回はちょっと応用させて、トラップとして活用してる動画を発見しました。



BEST COKE BOMB!!! - video powered by Metacafe


リアクションがもう
仕掛け人なかなかひどいです・・・

ちょっと見づらいかもしれませんねぇ
面白そうですが、活用は程ほどに。
ある日友人に聞かれたのですが、口では説明できずメールだとその人しか見られないので、今回はブログの記事として紹介してみます。
それに、別の友人に更新頻度の低さを指摘されましたし・・・日記だけじゃ人来ないですねぇ

以下から方法の説明です。



続きを読む »
ネット | 2007/06/29(金) 21:34
診断ものにはまりつつあります。
のめりこむのは禁物ですね

モバイル姓名判断
モバイルとありますが、PCでもできますよ!

というわけで、やってみました。
結果表示の際に匿名希望とすることもできます。親切ですね

「 匿名希望 」

画数:**[8] **[7] **[5] **[16]
天画(家柄)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
地画(個性)21画 大吉 頭脳明晰で誠実な人柄
人画(才能)12画 凶  小心者で家庭に恵まれず
外画(対人)24画 大吉 無一文から成功する出世運
総画(総合)36画 吉  義理人情に厚い親分肌

評価 : 48.5点
モバイル姓名判断(http://n1.mogtan.jp/?s18671)


リアクションにこまりますが、結構よさげなんでしょうか?
大吉3つは喜ぶべきなんでしょうね

暇でしたら皆さんもやってみてください。
結果について自分は責任とれませんよ!
ネット | 2007/06/26(火) 23:24
今日は脳内に関連して2個。
興味深い内容も・・・!?

うそこメーカー
まさきの脳内イメージ
↑自分の脳内イメージらしいです。犬・・・・・・?


妄想で乗り切る受験勉強 - 二十歳街道まっしぐら
要は妄想力しだいでどんなことも乗り切れると。偉大ですね
最初のを実践できる方はなかなか少ないと思いますが、尊敬できる人を思い浮かべてみるのはもしかしたらうまくいきそうです。誰を尊敬してるんでしょうか、自分・・・。

考えるだけなら何しても自由ですから、お試しあれ
ニュース | 2007/06/25(月) 18:20
男子の学力向上には「音楽」と「チョコ」=豪調査 - Infoseek ニュース
チョコ好きな自分としては成績が上がってるとは思えないので微妙な気分ですが、もっと食べれば成績がもっとよくなるということなんでしょうか?

学校で支給されたら、と思うとこれほど嬉しいことはありません!ぜひぜひ導入を!
ネット | 2007/06/24(日) 21:57
新ジャンル「ツンバカ」?ブーンが司法試験を目指すようです?
絵が上手いです。すごいです。
司法試験合格を目指す高校生とそのガールフレンド?の関係を描いた感動のストーリー。一番のポイントは、そのガールフレンドそのもの。見ればわかります

個人的にはクーの絵が好きですね

前にご紹介した痴漢男も描いている、YOKOさんが某掲示板のネタをもとにしているようです。
ほんと上手くてうらやましいですね・・・。
ニュース | 2007/06/24(日) 20:16
久々です。こんな記事。


人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も
こういう記事を見ていると、納得してしまいそうになる自分が怖いですね・・・。
こんなに悲しくなる記事はなかなか見つかりませんよ!

見た目が大事といってますが、普通に人間の一つの要素として性格とかと平等に扱うべきです。

とはいえ、所詮きれいごとなんでしょうか・・・!デモとかやってみますかね


livedoor ニュース - DJ OZMAって、本当に不謹慎なのか?
「不謹慎じゃなかったら紅白であんなことしない」で済む話では?
もうちょっと誠意を見せてくれたら面白い人だなと思うんですが


急降下アトラクション:13歳少女が両足切断 米遊園地で?今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
こんなの考えたくないですよね・・・
13歳で両足失うなんてあまりに辛すぎるじゃないですか!


スーパー銭湯休憩室で仮眠中の女性触る、海自2曹逮捕 - YOMIURI ONLINE
これはバカとしか言いようがないのでは?
この人1人のせいで海上自衛隊全体のプライドみたいなものが崩れていくのはちょっとひどすぎます


内閣支持率33%、最低更新 63%が「年金」重視 - 北海道新聞
いろんな面で嫌われてるみたいですね・・・。
政治はよくわかりませんが話を聞いてると支持はできませんねぇ


札幌1?0東京V(24日) 曽田が決勝ゴール - 北海道新聞
サッカーもよくわかりませんが、最近勝ってるみたいですね!
J1昇格も近いのでしょうか


神1?3日(24日) 日本ハム5連勝 - 北海道新聞
コンサドーレも含めて、北海道のチームがこうして頑張ってるのはなんだか嬉しいですね!
地元のチームだと好きじゃないスポーツでも応援したくなるのが自分です。皆さんはどうでしょう



以上、久々のニュース紹介でした!前より感想が下手になってるのは気のせいです!

次の更新はいつになるのやら
プロフィール
 
Masaki


Masaki

暇な中学生。
最近変に忙しいですが・・・

背が伸び悩んでます

同時進行で hima.Diary やっていたり

メール
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言
 
カウンター
 

目指せ10桁
ブロとも申請フォーム
 
リンク
 
ブログ内検索
 
このブログのお値段
 
